So-net無料ブログ作成

2015 ヴェルファイア モデルチェンジの納期は? [自動車]

ヴェルファイア、アルファードの納期はどのくらいか



アルファードとベルファイアのフル
モデルチェンジが行われ、2015年1月26日に
発売が開始されました。

新型アルファードとベルファイア共に
好評を集めて納車待ちとなっているよう
ですね。

2015年1月23日の時点で、両車合わせて、2万1千台
の受注を獲得しています。

当初の目標の月販7000台だったことから
すごい人気となっています。

1月26日の正式発表後に、受注台数はさらに
大きく増えたもようで、2月以降の受注分
については、5月以降の工場出荷となる
ようですので3か月以上納期がかかることに
なります。

トヨタ自動車としては、納期短縮のために
休日稼働で増産体制の構築を目指していく
ようです。

このまま受注台数を伸ばして行くと、車両組み立て
ラインを増設の対応も必要になってくると
考えます。

80-1.jpg
画像参照http://gazoo.com/news/article/st3/PublishingImages/2015/01/RES_242984/res_242984_1.jpg

80-2.jpg
画像参照http://gazoo.com/news/article/st3/PublishingImages/2015/01/RES_242984/res_242984_2.jpg

画像を見た感じ新型アルファードと新型ベルファイア
ともにスタイリッシュで魅力的な造形に仕上がって
いますね。

インテリアも、ミニバンは車両自体が広く大きい
事から、ものすごく快適な空間が実現でき、

足を伸ばして、ゆっくりとシートを倒すことも
出来、セダンでは実現できない快適性を生んでいます。

巨大空間高級ミニバンという新しい形のミニバンを
提唱されている印象を受けます。

発売前は、かなり酷評のコメントもネットに
流れていましたが、洗練されたエクステリアで
そうとうな台数が売れるのではないでしょうか?
ヴェルファイア口コミ評価は?オーナーの気になる口コミ評価について


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました