So-net無料ブログ作成
検索選択

下取り0円の愛車を即現金化する裏ワザとは? [自動車]

下取り0円の愛車を即現金化する裏ワザについて

新車の購入は数百万円もするとても高い買い物です。
当然出来るだけ安く買いたいと思いますよね?

新車に限らず車を安く買う為のディーラーとの交渉は大変ですし
交渉で値引きしてもらえる金額にも限度があります。

ディーラーは一般ユーザーが自分の愛車の相場を知らない
事を良いことに、下取り手数料等々、訳の分からない名目を
乗せられて、10万円以上、中には40万円も安く見積もられています。

そして、その金額の一部を新車値引きに引き当てて、いかにも
大きく値引いたように見せかける。

いわゆる、値引き充当というテクニックになります。

「値引きを高くするかわりに、下取りを安くする」というディーラーのテクニックです。

ココは頭に入れておきましょう・・・


せっかく値引き交渉が上手くいっても「下取り」で
損してたら何の意味もないですからね・・・

そこで利用するのが中古車買取無料査定サイトです。


ディーラーの下取り価格より確実に高い金額で買い取ってくれます。

ディーラーの下取り価格75万円が115万円になった実例もあります。

高い買取価格を引き出すコツは中古車一括査定サイトを利用 することです。

損をしないためにも試しに利用してみるといいと思います。

そしてディーラーに愛車の査定結果を見せれば買取価格を
めっちゃ上げてくれますよ。
      ↓↓↓
   ↓↓↓

   ↓↓↓


もしダメでも、1番高く買い取ってくれるお店で
車を売ればいいだけですしね。(^^)v

徹底的に値引きして、ぜひ新車をお得に購入してくださいね!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。